犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日の晩ゴハン♡豚しゃぶ♡

これまた、クックパッドにお世話になっているわが家です。

暑くなってきたし、豚しゃぶが食べたい!!

と思い、検索して作ってみました♡



豚を茹でるって、

一体何で茹でるの?!

レベルのわたしなので、

クックパッドに忠実に作りました♡笑。



f:id:srina:20150619072403j:plain


ごまドレッシングをかけて食べました♡



さすがクックパッド!!



てつの、



うっま!!♡



いただきましたー!!♡