犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

思わぬところからやる気が出てきました♡

今日は帰り際に嫌な電話があり、嫌な気分と闘いながらの仕事でした。



すごい嫌な気分だったのですが、

嫌な気分になりすぎて



もう仕事やーーーめよ!!



という気持ちになりました♡笑。



そう思い始めると、

もうそろそろ第二の夢に向かって

進んでいく時なのかも!!



次に進むために、あの電話があったに違いない!!



と、かなりプラス思考に考え始めました。笑。



そして、社長になるためにいろいろ検索し始めると

めちゃめちゃわくわくしてきてしまいました!!♡



とりあえず、できることから始めてみます!!



嫌なことのおかげで、一歩前進!!