犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ほうれん草とベーコンのパスタ♡

クックパッドで、人気のレシピを試してみました!!

実は、数日前に挑戦したパスタは、味があんまりなくて

失敗でした。笑。



そこで、パスタリベーーーーーンジ!!

というわけです。



まずは、ほうれん草を茹でながら思ったこと。



切らずに茹でるよね??



切ってから茹でる??



いやいや、切ってから茹でたらバラバラになってしまうよね??



そのまま入れよう!!



と、鍋に入れたんですが、



ほうれん草、なかなか鍋に入らんやーーーーん!!!!



という疑問を持ちました。笑。



それからは順調に進み



f:id:srina:20150617200324j:plain


味もなかなかおいしいやーーーーん♡



このままいけば上手くいくーーー♡



じゃじゃじゃーーーん!!



f:id:srina:20150617200734j:plain


味も結構いけてました♡

また作りたいと思います!!♡