犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

夫婦フーフー日記♡

f:id:srina:20150614092408j:plain


たまたまチケットSHOPに立ち寄ったら

観たいなー♡と思っていた映画のチケットがあったので

買ってみました♡



てつとは、初めての映画でした♡

ちょっとデートっぽかったです。笑。



今思うと、男の子と映画に行ったら、結構ドキドキしていたなーと、昔のことを思い出しています。笑。



てつとは、そんな感じじゃなく、

素直に映画を楽しめました♡

時々クスクス笑ったり、ホロリと涙を流したり。



夫婦がテーマの話だったので、

わたしたちにぴったりでした。



それと同時に、いつまで一緒にいれるかなんてわからないなーと思いました!!



できるだけ写真とかビデオとかを残していきたいと思います!!



このりなのブログも、いつか本にしたいです!!笑。



ってそれは言い過ぎですが。笑。



ぺーっていう子どもの名前がおもしろかったです。笑。




あとは、永作博美はいくつになっても可愛い♡

ほんとに可愛い♡