犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

31のthank you4とブルーライトカットメガネ♡

f:id:srina:20150614080322j:plain


ミニアイスが4つ入ったthank you4です!!♡

結構ボリューミーなので、

てつと二人で食べました♡

いろんな味が食べれておいしかったです♡



期間限定のマカロンカロンというアイスがおいしかったです♡



アイスを食べた後、

てつがメガネを買うということで



りなもメガネを買いましたーー!!笑。



f:id:srina:20150614081754j:plain


てつは、違うメガネ店で買いました。笑。

りなのメガネは、度なし、UVandブルーライトカットのメガネです♡



メランコリーな仕事の時に使いたいと思います♡