犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

いつの間にか読者が37人になっていました♡

みなさん、ありがとうございます!!

気づきませんで、すみません!!



今日の夢の話をしようと思います。


いくつかあって


一つは、てつがりなの実家に犬を連れてくる夢でした♡

その犬は、子どもの頃飼っていた犬のミニーです♡



キャリーバッグから出てきたときは

白くて小さくて

みんなが心配していましたが



撫でていると、だんだん茶色になっていき、大きくなっていったので

おもしろかったです!!笑。



もう一つの夢は、

壁に落書きをしたのに

それをスルスルと剥がすことができた!!



って話なんですけど、



その話をてつにしたら、



オチは???



と言ってきたので



オチがある話ばっかりどうやったら見れるん??!!



と聞くと



てつはなぜか爆笑していました♡笑。