犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの正体。

体調不良で会社を早退しているてつです。

この前も、会社でreverseしたらしく

ほんとに病気じゃないかと疑っています。



顔をじっとみていると

目の周りが黒く見えたので



てつー目の周り黒くない??



と言ってみたら、




てつのこと人間って思ってた??

実はてつ、パンダやねーん!!

ガォー!!



ってやってきました。




。。。




。。。




てつ、早く元気になってね。