犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

すれ違い生活。仮面夫婦一歩前進。

結婚すると、彼氏彼女の時より

距離も近くなって、遠慮もしなくなって

すごく楽な関係になったような気がします。



これって楽でいいことなんですが、

今日はてつが

ただの同居人のように感じました。



大好きな旦那さんではなく、

ただの同居人のように感じました。



こんな気持ちになって、

そのうちどうでもよくなっていくのかなと思いました。



世の中の上手くいってる夫婦ってほんとにすごいなー。

と、思いました。