犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

仕事帰りにスーパーに寄って気分転換。

二日連続で、スーパーに寄り道をして帰宅しているりなです♡

しばらくこんなことはしてなかったので、

かなり気分転換になっています♡



もっと早く帰ろうと思っていたのに、

今日はあまり早くは帰れませんでした!!

昨日並みの時間の過ごし方をするためには、ちょっと巻きでいきたいと思います!!



ちなみに昨日の料理は


f:id:srina:20150609185940j:plain


クックパッドを見て作りました♡