犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日のプラバンと月曜メランコリー。

みなさん、メランコリーな月曜お疲れさまです!!

月曜がメランコリーじゃない人がほっんとにうらやましい!!

と、思いながら仕事に行ったりなです。



朝から起きもしない時間に鳴るてつの目覚ましに腹が立ち

音楽を聴きながら行こうと思ったら電池がなく

最悪と思っていましたが

仕事に行ってみるとそうでもないものです。



そして、今日はさっさと帰って自分のためにごはんを作ろうと

帰りにスーパーに寄りました♡

主婦気分でかなり気分転換になりました♡



さてさて、ここからが本題。


昨日のプラバンは、無事に全部上手く焼けました♡


f:id:srina:20150608183954j:plain


ターナーアクリルガッシュを使うようになってから、

かなり調子がいいです♡


f:id:srina:20150608184137j:plain


ピンクっぽい色と、ベージュっぽい色でも塗ってみました♡新作です。



この調子でいろいろ試して行きます♡