犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のプラバンと今日のうどん。

新作は、まだ4枚です♡

昨日の結婚式で、友達がたくさんもらってくれたので、

在庫不足のプラRiNaです。笑。



初めてりなのプラバンを見る友達は、


わぁーーー!!カワイイーーー♡



と、言ってくれました♡



これからどんどん作るから、またもらってなぁー♡




もらうもらうー♡



喜んでもらえて、うれしかったです♡


f:id:srina:20150607154644j:plain



新しく、クオリティを上げるためにニスを買いました!!



今日それを使って初めてコーティングしてみると、

これがなんと!!



めちゃめちゃいい感じです!!



f:id:srina:20150607155302j:plain



f:id:srina:20150607155441j:plain


そういや、今日てつは久しぶりに野球に行きました!!


なんかケガして帰ってきそうと思っいたら


もう筋肉痛!!


と言って、湿布を貼りまくっています!!


その姿を見て



ダサい。。。。



と、思ってしまいましたが

好きになれるようにがんばります。笑。



最後に、きょうのうどんです。笑。


f:id:srina:20150607155721j:plain


最近気に入っている、丸亀製麺です♡