犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ラヴィマーナ神戸のお料理♡

すごくおいしかったです!!♡

そしておなかもいっぱいになって

大満足の内容でした!

お箸も用意されていて、食べやすかったです!!♡


f:id:srina:20150607073134j:plain


乾杯酒も水色で、爽やか気分を味わえました♡


f:id:srina:20150607073311j:plain


大きい海老が入っていてすごーくおいしかったです♡f:id:srina:20150607073439j:plain


f:id:srina:20150607073527j:plain



f:id:srina:20150607073609j:plain


f:id:srina:20150607073702j:plain


幸せをわけてもらって、美味しいものも食べて、友達とワイワイ話せて、楽しい一日でした♡



てつと色々話したいなー♡

と思っていたけれど、

さっさと寝て、今日は朝から野球に出かけてしまいました!!




ガーーーーーーーン。