犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝からヘアセット♡

今日は昼から友達の結婚式です♡

なので、朝から妹の美容院に髪のセットに行ってきました!!



お昼からでもよかったのですが、

予約がいっぱいとのことで、

早朝に出かけました♡



散々、髪が短すぎると文句を言われながら完成しました。笑。



f:id:srina:20150606100227j:plain


確かに、肩くらいまでしか髪がないので、

おぉー!!という感じでした♡



ピンが痛いと、

それ痛い!!!

とはっきり言えるところもいいところですよね。笑。



f:id:srina:20150606100408j:plain