犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

お気に入りの冷たいうどん

常連になっているうどん屋さんがあります。

カレーうどんがオススメらしいのですが、

750円の冷たいうどんがかなり美味しいです♡



ぶっかけうどんで、冷たいのだけでなくあったかいうどんにすることもできます!!



オススメは、冷たい方です♡

麺にめちゃくちゃこしがあります。

そして、出汁もおいしいです。

全部飲めちゃうくらい♡



そしていつもときめくのは、

見た目!!

すごく綺麗で、



わぁーーーー♡




となります♡



f:id:srina:20150530161838j:plain




先ほどのケンカの後

無事に冷静さを取り戻しました。


人を起こしておいて

ソファーでうたた寝するてつに



おいっ!!



って思いながら撮りました。笑。



f:id:srina:20150530162035j:plain