犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

うどん屋さんでうどんを待ってます♡

今日も1日お疲れさまです。

イラっとしながら帰宅したりなですが、

しょーたに会ったり、てつが帰ってきたりしたので

イライラが消滅しました♡



やっぱり、家族っていいですね♡



ここ数日は、ちょっと早めに出勤しています。

朝の人が少ない感じが

気に入っています。

誰にもペースを乱されず

マイペースを保てます。



時計の時間も大事だけど

心の時間が合っていることが

心の安定に繋がるんだと感じています。



f:id:srina:20150528202412j:plain