犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

毎日凶暴な犬と格闘しています。

みなさんこんばんは。りなです。

うちのしょーたが凶暴になり数日が経過しました。

毎日かなりストレスを感じています。

それが原因で、てつとは離婚の危機でした。



どうやら、しょーたは、

エリザベスカラーというやつに

すごいストレスを感じているようです!!

プラス、手術をして痛い想いをしているので

なおさらだと思います。




それはわかっているけれど、

でも

こちらは、メランコリーです。