犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

飼い犬に手を噛まれて凹み中

まさか、しょーたに噛まれるなんてー!!

そして、去勢手術をしたら、おとなしくなるものとばかり思っていました!!



いろいろ検索してみると、

手術をして凶暴化している犬がいることがわかったので、

ちょっと安心しました。



いつも以上に気にかけてあげなければなりません。

しょーたにとったら、

大手術だったんですね!!



それはさておき、

今日は歌の先生のところに行きました♡

てつも一緒に。笑。



てつも一緒に発声練習をして

一緒に歌ってきました♡

これから、二人でハモれそうなので

楽しみです。




最近の臭いこと。

てつが、おならばかりするので

家の中が臭いです。




今も隣でプロ野球情報を見ながらおならばかりしています。笑。