犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昼ごはんを食べて爆睡してしまったてつ&りなです。

今日はお昼から予定があったにもかかわらず、

昼ごはんを食べ過ぎて、気分良く昼寝をしてしまったわたしたちです。



ガーーーーーン。




しょーたは、今頃手術を終えているでしょう。

迎えに行くのは夜になりそーです。




さて、恋愛時代にはまっているわたしは、いろいろ検索していました。



わかることがあるたびに



りな       理一郎は、満島真之介っていうらしいよー!!



りな        まだ25歳なんやってー!!





りな         ほんとは、香椎由宇がでるはずやったらしいよ!!




りな          満島真之介って、満島ひかりの弟なんやって!!




と、てつに話しかけていました。

すると、てつは

一言、こう言いました。




てつ       興味ないし。





りな         怒。





私たち二人も、離婚に近づきました。