犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

恋愛時代に、かなりハマり中!!

朝起きてから、ずーーーっと見ています。笑。

真剣に見れば見るほど、

泣けてきます!!

恋愛いいなぁー♡と思います♡



比嘉愛未もめちゃめちゃかわいいです!!

理一郎もめちゃめちゃかっこいいです!!



結婚は、上手くいくと自分を守る柵になる。


そうでないと、自分をしばる檻になる。



さあ、てつとりなにとっての結婚は

どちらにあてはまるのでしょうか。



今日はしょーたが手術を受けます。

今から三人で病院に行きます。

いってきます。