犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

おはようございます!!早起きのりな、寝てばかりのてつ

休みなので、早起きのわたしです。笑。

てつが起きないことに、若干イライラしています。笑。



自由な家庭が理想!!

と、結婚してすぐは思っていたし、

自分のこととなると、自由にさせて!!

と、思っているので

ちょっと、いや、かなりわがままになっていることに気がついたわたしです。笑。



ということで、

一人で録画したドラマを見ています。

恋愛時代!!



初めは、ツムツムしながら見てる程度でしたが、

最近、かなりおもしろくなってきました!!



主人公のはるはかわいい♡

そして、理一郎がめちゃめちゃかっこいい!!



はると理一郎は、離婚しています。

お互いに自分の知り合いを紹介して

ダブルカップルが誕生するんですが、

やっぱり

はると理一郎がぴったりなんです!!



なのに、なかなか二人は上手くいきません。

この、恋愛たっぷり感がたまりません。笑。



またドラマに影響を受けています。笑。



まだ見たことがない人、

ぜひ見てみてください♡

オススメです。

毎回、初めに、

ここまでの話がダイジェストで流れるので

今から見ても大丈夫です!!笑。