犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

せっかくの金曜なのに、てつがいません!!

今日は、てつが早く帰ってくるということだったので、

やったぁー!!

飲みに行けるー♡



と、思っていましたが


会社の人と飲んでくるそうです。

ガーーーーン。



でも、いろんな人と仲良くしてほしいし、

人脈も広げてほしいので、全然オッケーです!!



今日は一人のんびりプラバンでも作ろうと思います!!笑。