犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

貧血でダウン!!

昨日の出来事です!!

立って仕事をしていると、

あれ?なんかおかしいなー。



ん??なんかこれ気分悪くなりそー。



げっ。これヤバイやつやん。




冷や汗。。。。





これ、このまま立ってたら倒れる。

ヤバイ。




ギリギリ座るとこまで行けました!!

もうその時には、



真っ青な顔!!



仕事場は、大騒ぎになりました。

しんどいながらも、

心配してくれる優しい人が周りにいることが、

ほんとにありがたかったです。




少し横になりましたが、

やっぱりいつもとはちょっと違う感じ。

早めに帰って、いっぱい寝ました。




そして、夜ご飯には

ステーキを食べました!!