犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

橋下市長会見で思ったこと。

都構想の住民投票から1日。

大阪市内は、今までと変わらない1日でした。

昨日は、テレビにかじりついてかなり興奮しながら、

めったにない1日を楽しんだような気がします。



さて、テレビにかじりついていたので

否決された後の橋下市長の会見もくいいるように見ていました。

ミスターサンデーは、今からというところで、番組が終わってしまいましたが。笑。



あの会見は、他のチャンネルでも

要約して伝えられていましたが、

ぜひともノーカットで見たかったです。



いろんなチャンネルをまわしながら

映っているところ映っているところ見ていました。笑。



なんかちょっと、かっこいいなー!!

と、思ってしまいました。笑。

人はみんな、保険を作っておきたいものだと思うので

10年後なんて聞かれたら



10年後にまた考えます。



とか、




その時になってみないとわかりません。




と、曖昧にして答えるようなところですが、

彼は違いましたね。



その潔さ、筋の通った真っ直ぐな意見。

見ていてすごく、気持ちよかったです。



ワンポイントリリーフ。

いいですね!!



もしかしたら、弁護士という本業の保険があったから言えたことかもしれませんが。笑。



一般人なら、行き詰まったからといって会社を辞めるわけにはいかないですよね。

生活があるから。



二足の草鞋を履く

これは、人の財産になるなと思いました。