犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

大阪都構想否決!!反対多数!!橋下市長引退!!おお

決戦の一日が終わりましたね!!

思いがけない結果で、かなり驚きました!!



速報が気になって気になって

テレビにかじりついていました。笑。



大阪市はなくなり、大阪都になるだろうと思っていたので

大どんでん返しというイメージです。



二重行政解消どころか、

区にまかせるところが増えることで

またまた差が出てくるんじゃないかと心配していました。

区、独自のサービスや教育が売りになる。

これが全地区で実現されるとは考えにくい。

いい区、悪い区が出てくるに違いありません。



そして何より、

りな&てつは、地方から出てきた身。

大阪市を選んで住んでいるわけなのに

大阪市がなくなってしまうなんてー!!

そこまで派手なことしなくても、

地味に地道に市民のためにがんばってよ!!



と、思っていました。



選挙活動に5億円使ったという報道。

いやーほんと政治の世界はすごいですね。



大阪市には、今日食べるものに困っている人がいっぱいいるんですよ。

ほんとに。



一体これから、どうなっていくのでしょう。



最近、てつはおならばかりします。

おならが出やすくなった!!

と言っています。

これも、なんとかしてほしいです。