犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの一言が許せません。

今日の二人の会話。



りな     マンション早く決めすぎたかなー。もっといいマンションこれからいっぱいできるんちゃうんー。



てつ     そんな先まで待ってたら、30年になるよー。そーなったら、あんた何歳なん。あいつの奥さんの方が若いのが許されへん。




りな       34歳やなー。




てつ        おばさんやなー。




何か、何もかも嫌になりました。

生きてたら、歳をとってしまうんですよね。




歳をとらずにいる方法は他にはありません。




そういうことを言われると、

どんどん自分の価値が下がっていくように思います。




自分のためによくないと思うんです。