犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

大阪都構想 住民投票!!

いよいよ、明日大阪の運命が決まりますね!!

てつ&りなは大阪市民なので、

投票に行かなくてはなりません。



大きなことだけでなく

住民のために地味なことをコツコツとやってほしいというのが本音です。



市内でも、家がなく道で寝ている人をよく見かけます。

なんとかならないものかなといつも思います。



確かにお金持ちの人もたくさんいるんだろうけど、

バイトやパートで生計を立てている人や、

シングルで子どもを育てている人、

家族をお父さん一人の給料で支えている人

のためになることをやってほしいです。



一般市民と同じ高さで暮らしてほしいです。



宝くじでも当てたいなー!!笑。