犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

1日外仕事で疲れました!!

金曜日ですね!!今日が金曜でよかったとつくづく思います!!

今日は1日、外での仕事でかなり疲れました!!

トラブルもあり、大変でしたが、がんばれた1日になりました!!



そんな日は、てつとビールを飲みに行こう!!



と、勝手に思っていたのですが

てつはごはんを食べてくるそうです。



ガーーーン



それなら、りなもそこに行きたいー!!



と思いましたが、とりあえず帰っててつを待ちたいと思います。笑。



大阪都構想、決戦の時が近づいていますね!!

みなさんは、賛成、反対決めましたか??