犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日の晩御飯

f:id:srina:20150515001445j:plain


あまりお腹はすいてなかったけど、

つけ麺を食べました。笑。

お腹がすいてなかった理由は、

お菓子を食べていたからです。笑。



その後、家に帰って爆睡し、

今お風呂に入りました。

明日は早起きしなければならないので、

ちょっとメランコリーです!!



でも、

明日は金曜!!

明日というか、もう今日ですね!!



と、いうことは、

明日は休みなんですね!!

うれしいー!!



てつは今日は、会社で嫌なことがなかったそうです。

よかったー!!



働いていると、イラっとすることが増えるなーと思うのは、わたしだけでしょうか?



もっと心にゆとりをもって、

楽しくほのぼの暮らしたいです♡



先ほど仮眠後に、コンビニに行ってくる!!

と、言ったら

寝ようとしていたのに、起きてついてきてくれたてつ。



今日もありがとう。てつ。