犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日心に響いた言葉

どうにもならないことで思い悩むより、今できることをやりましょう。



Facebookでたまたまこの言葉を見て、

かなりぐっときました!!笑。



そうですよねー!!!

思い悩んでても仕方ない!!!

もっと人生豊かに生きたいものです。




さて、昨日てつはアイスを買ってきてくれたのか、くれなかったのか!!



答えは、買ってきてくれました!!!

でも、帰ってくるときではなく、

家に帰ってきた後、けんかになり、



じゃー、買ってくるわ!!

なんで俺がお茶買いに行かなあかんねん!!!



と言いながら、買いに行きました。泣。

ちょっと悲しかったです。

ちょっとだけね。笑。