犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

結婚してからしばらく経ってのちょっとした変化。

今日は、珍しくてつが飲み会でいません。

晩ごはんは一人で食べます。

お菓子を食べたって、ダラダラ時間を食べたってオッケーです。



少し前までは、こんな日があると


久しぶりに一人暮らしの気分〜!!♡


なんて思って、ちょっぴりルンルンな気持ちになっていました。笑。


てつ、ごめんね。笑。



でも、最近はちょっと違います。



えーーーーーてつおらんのーーーー。



って思うようになりました。



てつ、帰ってくるとき、アイス買ってきてほしーなー♡



と、願いながらごはんを食べることにします♡