犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

わが家の子どもについて

どんどんと年をとっていくので
子どものことはどうしようかと
ときどき考えます。


まだまだ二人でいい気もするし
早く産まなければ!!
と思ったりもします。


二人きりでもいいかなという気持ちがないわけでもありません。


ちゃんと子どもなんてできるんだろうかと思ったりもします。


仕事をどのタイミングで辞めればいいのかとも考えます。


やっぱり女子が普通の仕事をもっていると
少なからず悩むものだなと思います。


辞めたくない!!
と考えている人にとったら尚更ですよね。


すぐに復帰したとしても
多少のブランクは避けられません。


ほしいと思って、すぐにできるものでももちろんありません。


授かりものであり、
預かりものですから。


ちょっと堺雅人風に言ってみました。


さあ、てつ家はこれからどんな家族になっていくのでしょうか。