犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつが帰ってくるまでの仮

早く帰ってくると、てつが帰ってくるまで時間があるので、

眠くなりすぎて仮眠をしています。笑。



おいおい、仮眠なんかせずにごはん作りなさい!!


という声が聞こえてきそうですが。笑。



今日はいい感じに目覚ましなく起きると、

てつからメールがきていました。



寝て起きて頭も心もスッキリ。

そしててつも帰ってくる!!



と、仮眠により最高の気分を味わうことができました♡



こんなちょっとしたことで幸せを味わえたら、

毎日楽しいだろうと思います。笑。



今、隣で



てつ      りなに理解されないてつーーーー🎵



と歌っているてつです。