犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

早く家に帰ったら絶好調!!

自分の気分のムラがありすぎて、

本気で心配になってきました!!笑。

感情のまま生きようとすると、

上手くいかなくなったときにしんどいなーと思います。



とにかく、ここ2日はサクッと仕事をしてサクッと帰ることにしています。



やっぱり気持ちに余裕がないと

なかなか上手く進みません。

分かってはいるんですが、なかなか。



仕事が終わってからの時間が、もっと元気で充実したものであれば

毎日がんばれるんだろうなーと思います。



とにかくみなさん、

今日も1日お疲れさまでした♡