犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

メランコリー!!メランコリー!!メランコリー!!

みなさん、1日の中で一番幸せを感じるのはどんなときですか?



わたしの場合は、

仕事から帰ってきて布団にゴロンと横になった時



てつと一緒に晩御飯やお菓子を食べている時



しょーたと二人でまったりしている時



などです。

あまり仕事では幸せを感じていません。

だからきっとメランコリーなんです!!



カタカナを使うとちょっぴりかわいいので、

これからはカタカナで叫んでいこうと思います!!



メランコリー!メランコリー!メランコリー!!笑。