犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

仕事の憂鬱を吹き飛ばすために

いろいろやってみました。

買い物に行ったり、洗濯したり、

プラバンを作ったりしました。笑。



f:id:srina:20150511002956j:plain


今日のプラバンです!!

明日は、早めに仕事から帰ってこようと思います。

無理しすぎると、自分が壊れてしまいそうです。



日曜の憂鬱を感じながら


あーこれで、てつと結婚してなくて

また来週ね!!

と言って別々の家へ帰るとなると

ますます憂鬱レベルが上がっていただろうなーなんて思いました。



家にてつがいてよかったです♡