犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

バッティングセンターからの昼寝

今日は、てつがバッティングセンターに行きたいと言い出したので、

自転車に乗ってバッティングセンターに行ってきました。



りなは、70キロと90キロを合わせて60球打ちました。

結構当たったので、ちょっとストレス解消になりました!!



てつは、ブンブン空回ったり、ホームランを打ったりしていました♡笑。



帰りに、セブンイレブンで初めて金のアイスを買って食べました。



そこから今まで昼寝です。笑。



てつはまだ昼寝から起きていません。笑。



そして、もうすでに明日からの仕事が憂鬱です。

ほんと最近、憂鬱すぎて病気になるんじゃないかと思います。



ヤバいです。