犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの悩み

ココイチでカレーを待っているてつ&りなです。

さてさて、最近てつにはちょっとした悩みがある模様です。


その悩みとは

加齢臭です!!


てつ、臭いみたいです!!

言われるまではほとんどわかりませんでした。



急に耳の後ろが臭くなるらしいよ!!

と、言いだして


臭ってみて!!



と言ってきました!!



臭ってみると、ちょっぴり臭かったので



大げさに

臭い!!!



と言ってみました。笑。

しばらくてつの悩みになりそーです。笑。