犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつのがんばりでご機嫌アップ!!

ゴールデンウイーク明けのお仕事はどうでしたか?

今日も1日仕事で終わってしまいました。

仕事に行きながら考えていたこと



あー、毎日家で好きなことしてたぁーい!!




今日は朝からイラッとしながらも

まぁまぁがんばりました!!



イラッとした原因は、保守的すぎる!!

ということです。

もっとオープンにいろいろやっていこうよ!!



なんて、ちょっとえらそうに思ったりしました。笑。



今日も気づいたら夜の7時半を超えていて、疲れすぎて頭は停止。



てつはまだ会社だろうと家に帰ると、

なんと!!



てつが家にいるー!!!



そして、

洗い物なくなってるー!!!



そして、そして

洗濯しようとしてるー!!!




これでちょっと機嫌が回復しました♡

てつ、ありがとう♡