犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のプラバンと森ノ宮キューズモール

f:id:srina:20150506223959j:plain


今日はどこにも行かない予定が

森ノ宮にできた新しいキューズモールに行ってきました!!



ランニング&ウォーキングスペースがあります!!

人工芝です!!

珍しくて、子どもたちが楽しそうでした♡


f:id:srina:20150506224510j:plain



f:id:srina:20150506224546j:plain



セリアも結構広かったです!!



チョコレート専門店のソフトクリームがおいしいと教えてもらったので

行ってみました♡



f:id:srina:20150506224359j:plain


f:id:srina:20150506224427j:plain


値段は500円と少し高めです。

濃厚なチョコ味でした。

チョコ味なんですが、なんというか今まで食べたことのないようなチョコの味でおいしかったです♡



でもでも、これが原因でてつと大げんか!!

最後の一番おいしそうなところを

てつがパクッと一人で食べてしまったのです!!



食べられたこともそうですが、

りな食べたいかなー。

りなにも残してあげよー。

みたいな気持ちがてつにないことが悲しかったです。



旦那さんにはいつでも優しくしてもらいたいものです。


いつかこの気持ちを、てつもわかってくれますように。