犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

マザー ゲーム〜彼女たちの階級〜

特別な幼稚園、しずく幼稚園のお母さんたちの物語です。

録画してたものをまとめて観ました!!

これはこれは、かなりおもしろいです!!



ただの意地悪ドラマでないところがいいなぁー!!

と、個人的に思っています。

一人一人のお母さんたちの抱えてるものがなんとも言えません!!

がんばってるなー!!

あーーー!!五月病にならずにわたしもがんばろー!!

と、元気をもらえました!!



そして、お母さんたちを演じる女優さんが美しすぎます!!♡



一番は、長谷川京子!!

もーーーーめっちゃくちゃキレイです!!♡

癒されます!!



檀れいもすっごくキレイです!!♡

安達祐実は、独特の雰囲気をもっていてすばらしいです!!



意地悪が繰り広げられて

毎回イラッとするドラマというよりは、



はっきり言わせていただきます!!



というセリフから始まる内容に

涙しスカッとするドラマです!!



かなりかなりオススメです!!