犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの実家に帰省!!サンダーバードで富山へ!!

f:id:srina:20150503220820j:plain


これめちゃくちゃおいしそーじゃないですか?!

思わず買ってしまいました♡

サンダーバードの中でてつと一緒に食べたんですが、

やっぱりやっぱり!!


めちゃめちゃおいしかったです!!♡


大阪駅に売っていました!!

ちなみに、値段は1300円くらいでした!!



これだけでは足りないので、

一人1個お弁当を買いました!!



まず一つ目は、


f:id:srina:20150503225920j:plain


二つ目は、


f:id:srina:20150503230042j:plain



どちらも最後の1個でした!!

ラッキーでした!!♡

お腹いっぱいになりました!!♡