犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

最近食べたものを紹介します!!♡

みなさん、夢のゴールデンウイークがスタートしましたね♡

いかがお過ごしですか??

こちらも、のんびりと休日を満喫中です!!



さて、またまた最近もブログがおろそかになってしまっていたため、

書きたいことがたまっています!!


今回の記事では、食べ物について紹介しますね♡



最近食べたもの、まず一つ目は

五右衛門のパスタ&デザートです!!



f:id:srina:20150503142143j:plain


f:id:srina:20150503142218j:plain


パスタの方は、

カツオだしがきいていて、見た目よりあっさりしていました♡

デザートは、ティラミス好きのりなですが、アイスの方がたまらなくおいしかったです!!♡

アイスだけのデザートもあるので、

ぜひ食べてみてください♡



次に、家の近くにあるラーメン屋さんのラーメンです!!


f:id:srina:20150503142529j:plain


見た目も美しいです!!

味も、おいしかったです♡

たしか、塩味でした!!

他のラーメンもあったので、また次も食べてみたいです!!



そして次は、わたしが作ったものです!!

めちゃくちゃおいしいと教えてもらったので、

これを使ってみました!!


f:id:srina:20150503142754j:plain


うちのごはんの、肉豆腐!!


わたしが作ると、こうなりました!!笑。


f:id:srina:20150503142937j:plain


豆腐が大きすぎる!!

とアドバイスをもらったので、

次は、少し小さめに切りたいと思います!!笑。