犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

鯛かまと大阪城!!

今日は水曜なのに休みって最高ですよねー!!

毎週こんな感じだったらいいのになーなんて思いながら

ホンマでっかTVを見ています。笑。



てつがこの前、結婚式でおもしろいものをもらってきました!!笑。



f:id:srina:20150429213644j:plain



見た目は、ちょっとゲッという感じですが、

パクッと食べてみたら案外おいしかったです!!笑。




話は変わりまして、

今日の日中は、またしても自転車ぶらり旅に出かけました。

方向を決めてまっすぐ走っていると、

大阪城が見えてきたので

ちょっぴり感動しました♡



f:id:srina:20150429214209j:plain