犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

金曜だけど金曜じゃない気分!!

明日も仕事なので、全然金曜のうれしさを感じられません!!

今、わたしの隣では

お姉さんが必死にメイクをしています!!笑。

どこでだと思います??

電車です。笑。



この人これからきっと好きな人に会いに行くに違いない!!

ハンドクリームまで塗ってます!!

いいなぁーデート♡



それはそうと、今日はしょーたの4歳の誕生日です!!


f:id:srina:20150424201448j:plain


おめでとぉー!!♡

しょーた!!

これからもよろしくね♡