犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

プロポーズ記念日♡同じ記事を間違えて二個書いてしまいました。笑。

4月20日は、りなとてつのプロポーズ記念日でした!!♡

なので、天保山の観覧車に乗りに行きました!!



f:id:srina:20150423211832j:plain


もちろん、シースルー観覧車です!!

1年前を思い出しながら乗りました♡



1年経つと、結婚式も終わってて、二人で暮らすことが当たり前になってるなんて、なんか不思議です。



そんな日のてつとの会話を紹介します!!


りな     結婚する前と今とどっか違う??




てつ      うん!!




りな       えーーーー。




てつ        結婚する前は、ネコかぶってたんちゃーーーーん。

犬もかぶってたんちゃーーーーーん。

カピバラもかぶってたんちゃーーーーーーん。





りな       。。。。




それは、こっちのセリフです。笑。