犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

7日ぶりのブログ!!

はてなブログの調子がなぜか悪くて、写真が投稿できなかったり、

途中まで書いた記事を消してしまったりしているうちに、

7日も経過していましたー!!!



書きたいことが結構たまってます!!



そして、忘れつつあります。笑。



まずは、土曜にてつと二人で出かけたことについて♡



大阪鶴見にある三井アウトレットパークというところに行ってきました!!

20周年らしく、新しさこそそんなにないものの、

人の多さは適量、かわいい服はいっぱいある!!

ということで、大満足でした!!

アウトレットってすごい人で、ごちゃごちゃしているものだけど、

そんなことはなかったです♡



帰りには久しぶりにアレを食べました!!


f:id:srina:20150423072954j:plain

何かわかりますか??笑。