犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

仕事の時間が長い!!

一日のうち、半分以上を仕事に費やしているわたしです。

なんかちょっともったいない気がします!!



でも、仕事の話ばかり書いてもおもしろくないので、

これからは、てつとりなの日常を書いていきますね♡



と言っても、一緒にいる時間は家に帰ってからの1時間くらいと、寝る時間と、朝の10分くらいです。笑。



書いていて思ったんですけど、

めっちゃ短いですよね!!!笑。



これ、完全すれ違い夫婦やーーーん!!笑。



なので、特におもしろいことがない日もいっぱいあります!!



昨日は、てつが洗濯物を干してくれて、感激でしたー!♡



ちなみに、わが家では

りなが洗濯係、料理が借りです!!




それにしても、お腹がすきました。