犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

月曜日を乗り切ったみなさん!!お疲れさまです♡

今日は天気が悪くて、朝から新しいコートが濡れてしまいましたが、

1日乗り切れたので、よしとしたいと思います!!♡

今日は珍しくてつが早く帰ってくるようなので、りなもちょっと急ぎめに帰っています♡

って言ってももう8時ですね!!



あんまり、早くないーーー。泣。



早く帰るのって、こんなに難しかったっけ??



なにはともあれ、今日は何を食べよう♡


帰って元気があったら、ちょっぴり仕事をして、またプラバンを作りたいです♡



みなさんも、お疲れさまでした♡