犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつと梅田をぶらり旅。

てつと梅田に来ています♡

今からごはんを食べようと、お店の前で並んでいます!!



梅田は、どこも賑わっていますねー!!

さすが大阪一の都会です!!



新しくてキラキラしたものがたくさんありそうな街です♡



話は変わりまして、

昨日、イラストの本を二冊買いました!!

カモ

という人が作っている本なんですが、

めーーーーーーーーっちゃめちゃかわいいんです!!

これから、かわいいイラストが描けるようにがんばります!!♡