犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

いっぱい寝た休日!!

みなさん、休日を楽しんでいますか??♡

今日はてつを4時半くらいに起こし、それからお昼前まで寝ていたわたしです。笑。



なぜてつを4時半に起こしたかというと、

仕事が山積みらしく、起きて仕事をする!!

と言うからです。



こういうのは、実は平日にもよくあります。

例えばこんな感じです。



てつ       明日始発で行くから、4時半に目覚ましかけるなー!!




りな       わかったー。




という具合です。

しかし、しばしばこのことが原因でケンカになります。




なぜなら、4時半にかけためざましで起きるのは



りなだからです!!!!!



今日は、りなのめざましをかけてあげたので、意地でも起こしてやろうと、布団を奪い、必死に起こしました!!!笑。



今も仕事をしているてつです。

あまりに、大変そうでちょっとかわいそうでもあります!!

がんばれ!!てつ!!